キミノの大冒険

12月はコツコツと。

キミノの大冒険-オマーン編-はじまり、はじまり〜

オマーンに向けて出国しました🇴🇲

 

昨日は朝からドタバタ。

なかなか荷物が決めきらなく、汗だく過ぎて、荷物を運ぶときには半袖で新宿の街を歩き回る。

 

荷物は多いし、半袖だし、汗だくだし、とめっちゃ見られましたが、一生懸命歩いてました。笑

 

 

 

 

とりあえず、出国の時刻が遅くなり、トランジットが不安になりましたが。笑

 

いよいよ、キミノの大冒険オマーン編、はじまりはじまり〜( ´艸`)

f:id:k1m1n0:20191121005044j:image

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村