キミノの大冒険

12月はコツコツと。

オマーン1日目。スタート会場のまわりを調査!

オマーン初日の今日は昨夜遅かったので、のんびりスタート。朝食は外で食べました。

f:id:k1m1n0:20191123034243j:image

 

ここのフレンチトーストめっちゃ美味しかったです( ´艸`) もしオマーンへ行くことがある方はぜひ♩

 

 

 

しっかり食べて、レースのスタート会場へ向かいました。宿のあるマスカットから離れていくとゴツゴツときた山々が現れてきました。

f:id:k1m1n0:20191123034532j:image

 

スタート会場に到着すると、お水を汲んでいる家族に出会いました。水の色がとても綺麗で、水質もいんだろうな、と思いました。

f:id:k1m1n0:20191123034806j:image

 

スタートしてからすぐにぐるっと一周するコースです。GPSデー通りに進むとジャングルが現れました。

 

f:id:k1m1n0:20191123034952j:image

 

 

 

ここを走り抜けます。

f:id:k1m1n0:20191123035015j:plain

photo by Sho Fujimaki



 

そしてスタンド会場に戻ってきて、改めてスタートです。次に現れたのは走りにくい砂利道、そして岩がどんどん大きくなり、両手両手を使って進むとトレイルへ。

f:id:k1m1n0:20191123035153j:image

 

なかなか大変な場所でした。昨日の雨で増水しているのか分からないけど、かなりの水量でした。

 

とにかく地層がすごい。迫力満点の岩稜を全力で味わった1日でした。

 

https://www.instagram.com/p/B5MOUWQAe1p/

今まで見たことのない壮大な景色の中、どれだけ気持ちを抑えて歩を進めるか。オマーン初日はスタート地点から試走をしてきました。photo by @fujimakisho・・スタートは28日13:00(日本時間28日18:00)#omanbyutmb⠀#100mile⠀#trailrunning⠀#thenorthface⠀#neverstopexploring⠀#トレイルランニング⠀#トレラン #トレラン女子⠀#100マイル⠀#キミノの大冒険#オマーン 🇴🇲



 

今日一の写真。

光と影の当たり具合がもう最高にステキ。今回は山岳カメラマンの藤巻翔さんに帯同していただいてます。

 

毎日インスタグラムにも更新していこうと思いますので、見てもらえると嬉しいです(*^ω^*)

 

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村