キミノの大冒険

12月はコツコツと。

タオル生地のような特殊なパイル構造をした新しいランニングウェア

オマーンの日記が続いておりますが、本日は違う話を。

 

f:id:k1m1n0:20191209105950j:image

 

昨日は久しぶりにまったりとした休日を過ごしました。この日は休む、と決めていた今日は、朝寝坊をし、ゆっくり起きてまったりジョグ。

 

f:id:k1m1n0:20191209105631j:image

一目惚れしたかった花瓶には、クリスマスを感じるお花を飾り朝日を浴びせました。

 

井の頭公園へ久しぶりに行きました。紅葉がとてもきれいで、公園を歩く人たちもとても多かったです。12月としては温かく陽の光がとても暖かい日でしたが、スタートはやっぱり寒いこの時期。ウェアに悩みましたが、今回はこちらをセレクト。

 

f:id:k1m1n0:20191209105915j:image

 

オマーンにも持って行って標高の高いポイントの視察の時に着ていました。最初は寒いけど走り出すと暑い。みたいなときにぴったりだなと感じました。

 

f:id:k1m1n0:20191209105804j:image

 

裏面には、タオルのようなパイル構造がほどこされ、汗を吸収してくれます。ただし適度な隙間?があるので通気性はよく、着ていても暑さは感じませんでした。

 

1時間半ほどまったり走って帰宅。

 

日光に浴びると回復力が高まった気がします。気持ちいい気分のなか、そんなに汗もかかずに終了しました。

 

今度は長時間走った時や、山で走った時のレポも書きたいと思います(*^^*)

 

今回の着用商品はこちら👇

www.goldwin.co.jp

 

 

新しいウェアを着ると走りたくなりますね♩寒いこの時期、そういったモチベーションアップもしながら、走ることを続けていければなと思います。

 

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村