キミノの大冒険

12月はコツコツと。

ぐるぐるメンタルも鍛えて3時間走

 

今日は長沼公園でぐるぐる走3時間。

 

f:id:k1m1n0:20191229114534j:image

 

眠かったけど早起きしてよかったと思う瞬間。

 

この冬お世話になるだろう長沼公園は、公園なのにアップダウンが激しくて、山っぽいテクニカルなトレイルもあり、今日は20kmで1100mアップと楽しいコース。

 

f:id:k1m1n0:20191229114538j:image

 

長い時間運動する練習を今後増やしていきたいけど、仕事しながらだと移動時間も限られるので、できるだけ都内から近くのコースを選びたい。

 

ぐるぐるコースはメンタルも鍛えられるし、いいトレーニングになる。笑

 

 

f:id:k1m1n0:20191229114529j:image

 

とは言っても、ルートが色々あるので気持ちよく走れるからお気に入り。

 

 

スピード練習も加えてきて、だいぶいい感じにカラダがダメージを浴びてきているので、この後も怪我ないよう取り組みたいと思います。

 

f:id:k1m1n0:20191229115430j:image

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村