キミノの大冒険

12月はコツコツと。

エスエージーエー佐賀!でTNF合宿!

今日は初めて佐賀県へ!

 

f:id:k1m1n0:20200104161400j:image

 

同じTHE NORTH FACEチームの鬼塚さんが住んでる佐賀県に走りに来ました。同じく同じチームの熊本に住んでいる森本とも合流して3人で。

 

実ははじめて3人で走ります。

 

九州の二人は近いからよく走っているけども、私はなかなか参加できなくて、でも鬼さんの発信する佐賀に行ってみたい!ってことで帰省のタイミングでお願いしました。

 

意外と近い佐賀県!下関からだとこんなもん!

f:id:k1m1n0:20200104074043j:image

 

てことで、母親に珈琲を入れてもらい、父親に駅まで送ってもらい、ぬくぬくの31歳の独身優雅な旅行が始まりました。笑

 

まさかこの歳までこんなことしてるとは。笑

 

そんなこんなで始まったTNF合宿in佐賀

f:id:k1m1n0:20200104161202j:image

 

まずは金立山へ向かってみんなで走りました。

 

f:id:k1m1n0:20200104161226j:image

 

土器山まで行くとこの景色!

 

f:id:k1m1n0:20200104161256j:image

 

ゆるゆるのはずなのに、ドンドンペースアップしてクタクタ。笑

 

いいトレーニングになりました(*^^*)

 

 

この後も鬼さんのオススメたっぷり味わってきたいと思います!