キミノの大冒険

12月はコツコツと。

はじめてのカプセルホテルと博多ラン

初めのカプセルホテルで、ドキドキな朝を迎えた今朝、何度も起きてあくびだらけの1日でした。笑

f:id:k1m1n0:20200113235429j:image

 

f:id:k1m1n0:20200113235555j:image

 

昨日行われたトレイルランニングフォーラムの最後は懇親会でした。想像以上のたくさんの方々に覚えてもらい嬉しい限り。。

 

最後のジャンケン大会では、大盛り上がりで、私のプレゼントを勝ち取ってくれた方とパシャリ。

 

f:id:k1m1n0:20200113235631j:image

 

楽しい夜を過ごしました。

 

そうして迎えた朝はのんびり博多の街をランニング。アキちゃんと走った博多はなかなか人混みの多い街でした。

 

f:id:k1m1n0:20200113235902j:image

 

いろんな話をしながら少し考えることもあったので、またその話は次回へ。

 

今日はとにかく眠い....

 

 

 

現在、毎日ブログ更新チャレンジ中!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村