キミノの大冒険

12月はコツコツと。

フルマラソンの翌日はアクティブレストで四王寺山へ!

筋肉痛満載の足を引きづりながら、下関来たら登ってもらいたい、私のお気に入りの山へご案内。動いた方が筋肉痛は治りやすいしね♩

k1m1n0.hatenablog.jp

 

いつもはロードも含めてぐるっと1周ですが、フルマラソンの翌日ということで、車で勝山御殿跡「長府藩の館跡」から山に入るピストンコースに!

f:id:k1m1n0:20191104114843j:image

 

 

 

 f:id:k1m1n0:20191104120931j:image

ストーリー女王も撮りたくなっちゃう景色(*^^*)

 

最初は動きが固かったけど、山頂までガツガツ登れば筋肉痛も治る!

 

山サイコー!!!笑

 

てな感じで、くだりはスイスイ下れました♩

 

一人を除いては。笑

f:id:k1m1n0:20191104121141j:image

 

山頂では、おじ様方とたくさんお話。展望台から北九州空港が見えることを初めて知りました!さらに、2011年の海響マラソンTシャツを着ているおじ様に声かけると、仲良くなっちゃいました♩

f:id:k1m1n0:20191104121242j:image

 

他の方も昨日走ったことを言うと、皆んな興味津々!たくさんお話ししたので、登りは歩いて50分のところを25分で登ったけど、たくさん話して1時間30分も山に居ました。笑

 

山から降りてきたらカラダも気持ちよくなりました♩

 

昨夜は家族でたくさん騒いだので、明日レースレポートはしたいと思います😊

 

今日はこんなところで。

f:id:k1m1n0:20191104121703j:image

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村