キミノの大冒険

12月はコツコツと。

ベースキャンプ山トレ

今年の夏はキャンプを張って、そこをベースに山に走り出す。高所登山でいうと、ベースキャンプみたいな形で、山にアタックしました。

f:id:k1m1n0:20190916143244j:image

昨年、友人と行ったキャンプがとても楽しく、すぐにテントを購入。次々にキャンプ道具を増やしました。笑

f:id:k1m1n0:20190916143110j:image

 

そうして、今年は5回も北アルプスに挑戦でき、8座登れました。夜はしっかり食べて、早く寝て。

f:id:k1m1n0:20190916143637j:image

翌日早起きして、元気に走る。

 

 

今年はこれがとてもハマりました☺️

おかげで、楽しく元気に、怪我なく山を走ることを続けられました。

f:id:k1m1n0:20190916143915j:image

知らない山へ行くのはとても苦手でしたが、行きたい山に向けて、プランを立てました。忘れ物だったり、タイムスケジュールが甘かったり、と色々ありましたが、それも一つ一つが勉強となりました。

f:id:k1m1n0:20190916143216j:image

より山を好きになれた2019の夏でした😊

 

スケジュールを立てるのが苦手なわたしが、いろんな山に行けるようになった理由、については、また次回にまとめたいと思います☺️

 ***************

毎日12時ブログ更新チャレンジ中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村