キミノの大冒険

Next Challenge OMAN by UTMB 28-30 NOV 2019

朝の時短にコードレスミキサー投入!

遠征先でも持ち歩けるミキサーを買いました。

 

朝走って作業して、お昼食べてから仕事へ向かう、というわたしのライフスタイル的にも朝ごはんはスムーズに且つ栄養は摂りつつ時短であることを求めていました。

 

そんな矢先に目に留まった携帯できるミキサー。早速ポチッとしてしまいました。笑

 

そんなわけで手に入れたミキサーで今朝もスムージーを。元々バナナジュースが大好きなので、メインはバナナ🍌

 

f:id:k1m1n0:20191031101704j:image

 

バナナ

きな粉

蜂蜜

ミルク

レモンピューレ

乳酸菌

 

とこんな感じで今朝は甘さたっぷりの疲労回復and貧血予防メニューにしました。

 

f:id:k1m1n0:20191031101902j:image

 

 

 

材料をボトルに入れてスイッチを入れたら逆さにすれば、セット完了。一回の回転時間なら30秒。

 

f:id:k1m1n0:20191031103056j:image

 

んー威力はちょっと物足りない感じ_φ(・_・

 

蜂蜜が底に溜まっているので、3回連続ですればほぼ溶けました。(構造上3回まで)

 

f:id:k1m1n0:20191031103210j:image

 

 

そうして、ブログ作業に移ります。

 

①朝走って

②ご飯食べて

③ブログを書く

 

の時間が

①朝走って

②食べながらブログを書く

 

に短縮されました(*^ω^*)

 

ちょっとしたことだけど、もう少し朝長く走りたいなぁと思ったらどこかを削らなければ。

 

パンを焼いたり、ご飯炊くと時間はかかるし。食器洗う時間もかかる。洗濯したり、掃除したり布団も干したい。。と、朝は忙しいので、ちょこっとずつ時間を短縮したい。

 

時間は減らしたいが、栄養は確保したいし、トレーニング後は30分以内に食事をしたい。しかも、一人暮らしには場所は取りたくないし、コードも邪魔。さらに、遠征先でもいつもどおりのスタイルを崩したくない。

 

 

というわがまま過ぎる私の願いを叶えてくれる、素晴らしいアイテムです(*^^*)

 

レシピを増やして、今度のオマーンでは、どんな野菜やフルーツが食べられるのか楽しみになりました♩

 

 

今日は10月最後。

 

色々あり、オマーン の出場が危ぶまれていましが、なんとかクリア。はぁーやっと解放。。

 

たくさんの方にご迷惑をおかけしました。

また一歩オマーンに近づきました。

 

 

皆さんにとっても良き1日を。

f:id:k1m1n0:20191031105617j:image

happy Halloween 👻

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村