キミノの大冒険

12月はコツコツと。

3Dプリンターでフィギアを作りたい。

f:id:k1m1n0:20190914193412j:image

 

いきなりですが、LINEスタンプのうさまるのファンです。笑

この前、この子を当てました✌️

store.line.me

 

ザック背負ってるので、山の人みたいで欲しいなぁと思ったら、6種類ある中から、一発でゲットしました☺︎

PUTITTO うさまる3 | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

 

 

山でミニマムな世界を撮ることが最近の私のブームですが、見れば見るほど、写真撮れば撮るほど、わたしにもLINEスタンプがあるので、作りたくなってきました。笑

 

現在、色々調べてます。

でも、今のところ安くても5.4万円します。。

 

情報あればぜひこちらにコメントください!

 

今日はすごくすごーく、軽い話でした。笑

だってフィギアが欲しいから!

 

ということで、情報収集がんばります\(^o^)/

 

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村