キミノの大冒険

12月はコツコツと。

9月22日に博多でトークショーします!

                                   f:id:k1m1n0:20190913161611p:plain


今年の9月は3連休が2回もありますが、みなさんご予定はもうお決まりでしょうか?

 

なんと、私は福岡の阪急博多さまからご依頼をいただきまして、トークショーをさせて頂くことになりました!!

 

下のリンク先から申し込めます😊!

hhinfo.jp

 

福岡でのイベントは、昨年の3月に平尾台にて実践という形で、しかも女性限定イベントを初めてさせていただきましたが、今回はおしゃべり&老若男女大歓迎です!笑

 

平尾台の様子はこちらから☟

女性のはじめてのトレイルランをエスコート - キミノの大冒険

 

トークショーの内容は3つに分けてお話したいと思います!

  1. レース前後の食事や給水
  2. 日頃の体調管理法
  3. トレーニング方法

 

特に2の日頃の体調管理法については、最近特に勉強してる内容で、いろいろなアプリ文房具を使った私ならではの方法について、ご紹介できるかな、と思っています!

 

なんせ、体調管理が下手なもんで数々の失敗談も含めて話したいと思います!笑

 

 

 

私の他にもたくさんのゲストの方々のユニークなイベントがあります。

今回のイベントのテーマは

 

『する楽しさ・観るおもしろさ。FUN TO SPORTS』

 

詳細はこちらから☟

www.hankyu-dept.co.jp

 

少しでもトレイルランニングの楽しみ方、面白さ、そして、どうやったら普段の生活の中で楽しく、続けたくなるようになれるか、お伝えできればと思います😊

 

お時間ある方はぜひ、9月22日13時に阪急博多にお越しください!!!

 

お申込みフォームはこちらから!無料ですのでお気軽に♩

イベント予約お申込|博多阪急 - 「ザ ノース フェイス」アスリート 宮崎 喜美乃さんトークショー

 

これについても知りたい!などのご質問があればどしどしご連絡ください!!!

メッセージはInstagramからだと助かります😊

f:id:k1m1n0:20190913075653j:plain

https://www.instagram.com/miyazaki_kimino/

 

トークショーってなんかドキドキですね。笑

一生懸命練習しておきます。笑

 

 

 

 

 ***************

毎日12時ブログ更新チャレンジ中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村