キミノの大冒険

12月はコツコツと。

地元下関を妹と一緒にスローラン

昨日のトークショーのあと、実家のある下関に帰省させてもらいました。 

k1m1n0.hatenablog.jp

 

ちょうど母親の誕生日だったため、みんなで誕生日パーティを。私は友人に相談して、バラの香りのボディークリームをプレゼントに準備しました。実はトークショーの前にここのブランドショップにてボディケアをしてもらい、終始バラのいい香りをまとっていました。 笑

f:id:k1m1n0:20190924113355j:image

普段行かないデパートは冒険しているみたいで楽しかったです。

 

お酒が大好きな宮﨑家はお祝い酒を楽しく愉快に飲みながら終始笑い声のというか、騒ぎすぎる会。

f:id:k1m1n0:20190924120013j:image

 

なぜか始まった甥っ子姪っ子との体力勝負。笑

f:id:k1m1n0:20190924120018j:image

 

 

そうして、気持ちよく寝た後は、妹と一緒に長府の街へ走り出しました。今度の11月にある海峡マラソンは、兄も妹も姉の旦那さんも出る家族総出の大イベントです。

f:id:k1m1n0:20190924113944j:image

のんびり走り出し、長府の街を世間話をしながら走りました。ゆっくーり5㎞を40分で。

f:id:k1m1n0:20190924115540j:image

基本的に一人で走るので、こういった距離も時間も決めずに、知ってる街をのんびり走りながら、最近の出来事を話すのも気持ちいいなぁ~と感じました。

f:id:k1m1n0:20190924115552j:image

なんせ、宮﨑家は食べるのも飲むのも大好きなので運動しないとドンドン太るばかり。兄妹全員陸上部でしたが、こうやって大人になってもそれぞれのペースで走り続けているのはとても嬉しい出来事でした。

f:id:k1m1n0:20190924115618j:image

お昼はみんなでたこ焼きチャレンジ♩

 

 

****************

ブログ毎日12時更新チャレンジ中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村