キミノの大冒険

12月はコツコツと。

今日は勇気を持って一歩を踏み出した日。

昨日は全然走れなくて、凹みまくったキミノです。

結局30kmしか走れませんでした(T_T)

昨日の宣言はこちら☟ 

k1m1n0.hatenablog.jp

 

 

調布スタートで、南多摩駅まで。

f:id:k1m1n0:20191014103315j:plain

調布駅から近くの多摩川はこの日も水量は多い

このコースは台風の影響無かったので、走りに行かれる人もご安心を。多摩川はやはり凄かったですが、LINK TAMAの前半コースは大丈夫でした。ただ私のカラダが重かった。気を抜くとこんなにものなるのか、というくらいに。笑

 

 

ま、そんな日もあるよね。でもここまで頑張ってきたことは変わりない。

 

 

 

 

ということで、本日は...

会ったみたい、って言う人って皆さんにもいますか?

 

今日は勇気を持って一歩を踏み出す日。

 

f:id:k1m1n0:20191014130102j:plain

戦いの場は、昭島にあるA&F店。


 

 

 

私はあんまり芸能の方に関心が低いし、わざわざ自分から会いに行く、ということを東京に住みながらも無く、もったいない日々を過ごしていたのですが、思っちゃったんです。会ってみたいって。

 

f:id:k1m1n0:20191014130244j:plain

今日会いに行きたい人はYURIEさん

| PENDLETON ペンドルトン ブランドサイト by エイアンドエフ(A&F)

 

YURIEさんとペンドルトンさんのコラボが発売される、しかもご本人に会える、さらに限定ポーチももらえる!!!そして、ハセツネと被る日だったので行けなかったのが、行ける。

 

www.instagram.com

 

 

ドキドキするけど、しかも一人で行くし。

 

でも、東京住んでる特権!

輝く女性には会いたい!!

 

という事で、勇気をもって一歩踏み出してみました。

もう汗だく。人に会いに行くってことしたことなかったので、もうドキドキ。

 

f:id:k1m1n0:20191014140611j:plain

お写真まで撮っていただきました!

 

同い年で、自分のしたいことしてて、女子でもできるアウトドア ”週末ソトアソビ” を提唱しているYURIEさん。愛車で日本各地を旅してて、その様子をアップされる様子は、女性としてとても魅力的でした。

 

今年キャンプにはまったのも、YURIEさんのおかげと言っても過言ではない!!笑

 

f:id:k1m1n0:20190916143915j:plain

今年の夏のキャンプで使っているプランケットもPENDLETON♩

 

実はフォローを勝手にさせてもらったのですが、フォローバックしてくださっていいて、コメントまでいただいたことがあったのです。それはそれは嬉しくて、友人に自慢するほど。笑

 

 

 

私もイベントやレースなどで、ゲストとして呼ばれたことがありますが、逆の立場だとこんなにも緊張したり、お話できただけでこんなにも嬉しいものなのかと。。。

 

なんか、これまでの私の態度に反省。。。。w

 

 YURIEさんのホームページも素敵なのでぜひ☟

www.yuriexx67.com

 

 

すごくすごく貴重な日となりました。

 

YURIEさんのコラボ商品はネットでも販売♩

カラーは4種類。私はこのvintage pendleton をイメージした配色という、落ち着いたカラーにしました。他のカラーはこちらから☞

| PENDLETON ペンドルトン ブランドサイト by エイアンドエフ(A&F)

f:id:k1m1n0:20191014133117p:plain

わたしはこのカラーに♩

 

汗だくの中、最後にノース昭島店へ。

私服だし、堂々と行ける、と思ったら店長さんや他のスタッフの方が気づいてくれて、すごくたくさんの方に声をかけていただきました。もう感謝感激。そして限定に弱い私は昭島店限定のトートバックを。笑

f:id:k1m1n0:20191014130338j:plain

昨年の12月のアスリートサミットでお会いした古俣さんが速攻声かけてくれました♩

 

f:id:k1m1n0:20191014130328j:plain

今日購入するともらえるポシェットを見ながらしばし余韻に浸る。

 

昭島店のノースは喫茶店スペースもあるので、のんびりお買い物ができます。

f:id:k1m1n0:20191014130359j:plain

色んなメニューがあります♩

 

 

ハセツネは中止になったけど、そこまで頑張った自分へのご褒美に♩と今日はとてもとてもいい日になりました。

f:id:k1m1n0:20191014130214j:plain

A&Fもノースもあるのは、モリパーク アウトドアヴィレッジ

 

はぁ~

 

なんだかすごくすごくパワーをもらえました。

 

輝く女性ってすごい!!!

 

そして、ペンドルトンも大好きな私はもうたまらない!今日のこの気持ちを忘れずに、わたしもこんな輝いている女性になれるよう、日々成長していきたいと思います☺️

 

f:id:k1m1n0:20191014130312j:plain

 

 

 


 

今日はこの感動を、と思って12時更新すぎてしまいましたが。汗

いつもは12時に更新していますので、良かったら見てください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村