キミノの大冒険

12月はコツコツと。

海響マラソン速報〜!!

シーズン初めのフルマラソン!

兄、義兄、私、妹、そして鹿児島のアキちゃん、という賑やかなメンバーで出た、大イベント!

f:id:k1m1n0:20191103121507j:image

 

 

 

結果は!

 

f:id:k1m1n0:20191103120716j:image

 

3時間13分44秒!!

 

 

25kからの坂道に見事にペースダウン〜

つらかった30〜35kからのラストの坂、トンネル入ってから、もう一度スピード上げられたのは収穫だけど、なかなかメンタル弱い。

 

やっぱり足は余裕あるんだけど、スピードが全然ダメ。最近やってた坂道ならのおかげで辛さは無いんだけど、スピードは上げられない。

 

 

あーこれがマラソンだー!!!!笑

 

3:10切って大阪国際狙っていましたが、今年もダメでした〜😇

 

でも、今までならもういいって思うけど、もっと早くなりたい!!!と思いました!

 

 

とりあえず今の力を知れて良かったです(*^ω^*)

 

小中学の友達、トレラン始めて知り合った皆さんに、両親に姉、姪っ子、甥っ子と、たくさんの方の応援中走れる海響マラソンは最高でした!!

 

また来年も抽選頑張ります♩

f:id:k1m1n0:20191103121556j:image

応援ありがとうございましたー!!