キミノの大冒険

12月はコツコツと。

アスリートも参加、TNFミーティング

今日はスポンサーとしてお世話になっているTHE NORTH FACE(以下、TNF)チームとのMTGに参加させてもらいました。

www.goldwin.co.jp

TNFはアメリカ発祥ですが、日本のものは made in Japan として展開されています。それもあり、アスリートの声を聞き入れてくれやすい、一緒にモノ作りができる、という点で、アスリートとしてはとても有り難い環境です。

 

今日はレジェンド横山さんも参加されていました。商品と海外のトレイルランナーのカラダやトレーニングとの関連性についても教えてもらい、すごく勉強になりました。

 

横山さんのインスタグラムはこちら👇

www.instagram.com

 

作り手の想いを聞き、そして使い手の想いが合わさりいいモノが届けられるのだなと、すごく良い時間を過ごさせてもらいました。

 

ブログは遅れてごめんなさいm(__)m💦

 

 

 

アスリートとしての意見も受け入れてくれ、作りだしてくれるTNFの方々に感謝しつつ、よりトレイルランニングについて追求しようと思います。

f:id:k1m1n0:20191025141449j:image

これからTNFのフライトシリーズをお楽しみに♩

トレラン業界おもしろくなりますよ~~!!

 

 

 

 

現在ブログ毎日12時更新チャレンジ中!(今日みたいに遅れちゃうときもありますが、毎日更新は必ずしてます!)

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村