キミノの大冒険

12月はコツコツと。

本日はRUN+TRAILさんの撮影でした!

ひゃー12時更新遅れてしまいました。。。

ごめんなさいm(__)m 

 

気を取り直して、本日はRUN+TRAIL さんの撮影でした!

www.sun-a.com

 

 

フューチャーライトのインプレッションを聞かせてください!女性的な目線で!

 

以前、私のコメントはブログでも書かせてもらいました👇

k1m1n0.hatenablog.jp

 

 

今回は、より女性的な目線についてコメントが欲しい!ということで、女っ気たっぷりにして挑みました(どうゆうことやねん。ってツッコミは置いといて。笑)

f:id:k1m1n0:20191008132645j:plain

カラーはこの目立つお気に入りグリーン

 

 

いつも走るコースを紹介しつつ、撮影場所を探し歩きました。雨は止んでいましたが曇天。撮影日和ではありませんが、防水ウェアのフューチャーライトの撮影なのでね!笑

 

 

 

女性的な目線で、皆さん何を気にしてるのだろうか。。。わたしは女性として何をいつも気にしてるかなー。女性として何が嬉しいかなー。女性として男性と違うところ。。。

 

走りながら考え続ける。ひたすら考える。

f:id:k1m1n0:20191008132655j:plain

ブラックもあるよ。

 

 

 

いろんな案を出さなきゃ!!!!と撮影後の取材中は終始喋りっぱなし。笑笑

f:id:k1m1n0:20191008122607j:image

ここのカフェオレが美味しいですね!大好きなクルミパンも美味しいです!女性的ってこんなこと?いやウェアの話しなきゃ。笑

 

 

 

 

 

本題であるウェアについて、話を戻さないと!と思いつつ、好きな研究の話をしたり。この植物なんて名前なんですかね~とか。笑 話があっちへこっちへ。笑

f:id:k1m1n0:20191008125004j:image

 

そんなことしたらブログ書くこと忘れてた!!がーん( ̄◇ ̄;)

 

解散が12時を越えて。。。

 

いつも喋りすぎてしまうのが失敗。

人と話すのは苦手だけど、話すと喋りすぎる。

 

 

変わらず下手。

 

 

でも、新しい企画提案できました。笑

f:id:k1m1n0:20191008125017j:plain

自分の足で・・・




 

その話はまだ内緒なので、また今度♩

リアルタイムを追求しすぎて、投稿時間遅くなってしまいましたが。汗

 

今日はこのくらいで🙏

 

 

 

今日の撮影場所は、こちらのコースを参考に動きました♩

local-link-lead.hatenablog.com

 

****************

現在ブログ毎日12時更新チャレンジ中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村