キミノの大冒険

12月はコツコツと。

速報!日光国立公園マウンテンランニング大会走ってきました!

素晴らしい天気の中走ってきました!

ということで、12時過ぎちゃいました。

ごめんなさい。。。

f:id:k1m1n0:20191110130606j:image

コース最高峰の丸山山頂からすぐの下りの景色が、1番のビューポイントでした😊

 

結果は、こちら!

f:id:k1m1n0:20191110130705j:image

 

総合24位!女性3位🥉!

 

40k/2350m

4時間54分08秒

 

ミドルレースが速い20代女性たちには全然勝負になりませんでしたが。笑 オマーン前最後の追い込みにいい感触が得られました。

 

やっぱりスピードがなかなか仕上がらないものの、上りはいい感じに走れたかなと思います。

 

急傾斜過ぎると、まったく身体がついていかなかったので、そこを最後に修正していければなと思います。

f:id:k1m1n0:20191110131133j:image

湯葉がとっても美味しかった(*^^*)

 

また詳しくは明日以降に書きたいと思います!

 

 

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村