キミノの大冒険

12月はコツコツと。

Twitterこっそり始めたつもりが。。。

Twitterを始めて今日で3日目。

f:id:k1m1n0:20191117071551j:plain

https://twitter.com/kiminos_com



 

初日には、いきなりのプロポーズをされ。笑

f:id:k1m1n0:20191117071716j:plain

Twitterだとなんかウケる。笑



 

2日目には、質問したらすぐ教えてくれるし。

 

怖い世界だと思っていたけど、思いもよらない言葉が返ってきたり、みんな暖かい方々で、たしかに知らない人にズバッと言われることもあるけど、私も思ったことは本人に言うタイプなので、コソコソより堂々してる方が気持ちいいのかな。

 

でもまだ怖い目を見るのは今からなのか。笑

 

こっそり始めた(ブログでは書いてたけども。)そんなに広まるものじゃないかなと思っていたのに、、、、

 

『キミノちゃん』の大冒険をTwitterでこっそりしようと思ってたのに。

f:id:k1m1n0:20191117071228j:image

 

あれれ。

出しにくくなった。笑

 

私の密かな狙いが、、、

どうしよう。。。。。笑

 

 

今日はイベントです。

良き天気に恵まれました( ^ω^ )

f:id:k1m1n0:20191117071402j:image

とりあえず忘れて楽しんできます。笑

 

 

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村