キミノの大冒険

12月はコツコツと。

涙涙の完走となりました

なんと、昨日のブログ更新できずにチャレンジアウトになりました。。。( ´ ▽ ` )泣

 

とりあえず、無事にゴールしました。

 

なんか軽い報告に。笑

 

実際のところ凄すぎるレースに何度も心折れましたが、なんとか持ち直さことができました。

 

f:id:k1m1n0:20191201125138j:image

 

いろいろ書きたいことあるのですが、まだポーとしてて書けないので、また後日に。

 

たくさんの応援ありがとうございました(*^^*)

 

f:id:k1m1n0:20191201125309j:image

 

52時間50分11秒

 

 

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村