キミノの大冒険

12月はコツコツと。

トロフィー訪ねて三千里

走り終えて1日。

 

足はどんどん痛くなるし、身体の体温調節は上手くいかずに暑かったり寒かったり。

 

ずっと自炊してくださってたので、レース後はオマーン 料理を食べに行くことに。

f:id:k1m1n0:20191202065347j:image

 

お腹は空いてるけど沢山食べれないジレンマと戦いつつ、まったりできるこの時間の至福を味わいました。

 

そしてもうひとつ大きな目的が。

 

女性三位という結果だったのですが、ゴール時間が遅すぎて表彰式はとっくにおわり、トロフィーを受け取れなかったので、今日大会事務局へ向かうように指示されました。

 

海辺のいい雰囲気の中入ってみると、事情を知らないスタッフの方々が。

 

f:id:k1m1n0:20191202065629j:image

 

色々やりとりをしてくれ、何とか今日中に受け取れるように手配してくれました。

 

時間を潰してまた戻ってくると。。。

 

 

まだ届いてないと。(T_T)

 

 

事務局が閉まる時間を越えたら、宿まで持っていってあげるから安心して。

 

f:id:k1m1n0:20191202070053j:image

 

英語がわからない私に翻訳アプリを使って安心させてくれました。

 

 

なんて優しいオマニピーポー(T_T)

 

 

結局、今日中にトロフィーが私の手に届くことはなかったのだけど、最後の最後までオマーン の優しさに触れました。

 

 

今回の旅は、ノースの全面コーディネートの上、動画・写真・インタビューを受け続ける毎日でした。

 

なかなかプレッシャーに弱い私にとって、かなりハードルが高い撮影動向遠征でした。

 

しかし、みんながみんなそれぞれの仕事を魂持ってこなす姿は、感極まるものがありました。

f:id:k1m1n0:20191202070602j:image

 

そしてもう一つを?最後の最後まで撮影をしてくれました。

 

f:id:k1m1n0:20191202093123j:image

 

これから長いフライトを楽しんできます(*^ω^*)