キミノの大冒険

12月はコツコツと。

SHE MOVES MOUNTAINS !長畑さんと対談させていただきました!

昨日はノースのイベントで、《STUDY》編集長の長畑宏明さんと対談させていただきました!

f:id:k1m1n0:20191215064535j:image

 

テーマは『身体とこころの関係』として、100マイルを走る中でのココロのアップダウンを始め、こころの弱さを正直に話しました。

f:id:k1m1n0:20191215064745j:image

 

長畑さんの質問がとても話しやすく、ついつい喋りすぎちゃったり、話さなくてもいいことをぺちゃくちゃと。笑

 

初めてオマーンの話も一般の方に向けてお話ししました。山岳カメラマンの藤巻翔さんの写真が届き、ホヤホヤの写真を数枚お見せできました。

f:id:k1m1n0:20191215064946j:image

 

最後には、なんと感動的な告白が。

たまたま渋谷に遊びにきてて、たまたま今回のイベントを知って、たまたま私のトークショーをあると知り、一番前で聞きにきてくれたと(;ω;)

 

感動しすぎて、何もお答えできず、、、代わりにオマーンのお土産を渡せることができました。

f:id:k1m1n0:20191215065511j:image

 

『人の心を動かしてますね!』と長畑さんからコメントをいただき感無量でした。

 

 

会場には立山で撮影した写真も飾ってくれています。

f:id:k1m1n0:20191215065633j:image

 

本日もトークイベント行っていますし、ノベルティもありますので、ぜひお越し下さい( ^ω^ )

 

私の写真集ももらえます!笑

f:id:k1m1n0:20191215065249j:image

 

 

ノースの皆さんお招きいただきありがとうございました!!

f:id:k1m1n0:20191215065133j:image