キミノの大冒険

12月はコツコツと。

本格始動!2020 has started off

 

今日から真面目練習スタートしました。

 

正月は休もうと思っていたので、みんなの投稿が気になりながらもゆったりな時間を過ごし、今日から再開。いつもの四王司山へ登ってきました。

四王司山トレイル:下関に来たら!四王司山トレイル!

 

f:id:k1m1n0:20200103144941j:image

 

山頂では、いつも通り毎日登っているというお爺ちゃまとお婆ちゃまがブレイクタイム。元旦と昨日はすごく天気が良かったけどね〜、と言われて残念。今日は雲がかかる中太陽が見えそうで見えない。

 

f:id:k1m1n0:20200103145014j:image

 

今日は年明けお祝いの日だから、とコーヒーと茶菓子までいただきました。

 

f:id:k1m1n0:20200103145044j:image

 

もう30分あれば雲の上から太陽が出てくるよ、と言われたので、一旦反対の入り口に下山してもう一度登ることに。 

 

f:id:k1m1n0:20200103145056j:image

 

途中からオレンジの朝日が木の間から伸びてきてなんとも神々しい雰囲気に。急いで山頂に向かっていると先ほどのお婆ちゃまたちが。

 

f:id:k1m1n0:20200103145625j:image

 

NHKに出れるように頑張ってね〜応援してるよ〜と言ってくだりました。嬉

 

 

がんばらなきゃ!!ってことでスピードアップして山頂へ。

 

 

綺麗であったかな太陽を見ることができました。

 

f:id:k1m1n0:20200103145145j:image

 

今日から本スタートした2020。

苦手な夜走ることは真っ暗な時間から朝にかけて走ることから始めようと思います。

 

f:id:k1m1n0:20200103145250j:image

 

 

 

 

現在、毎日ブログ更新チャレンジ中!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村