キミノの大冒険

12月はコツコツと。

九州で考えるトレイルランニングフォーラム2020

今日は大事なトレイルランニングフォーラム2020in福岡。

 

f:id:k1m1n0:20200112115017j:image

 

今年は九州で考える、ということで私も九州繋がり?ということで呼んでいただきました。

 

まずは朝からアスリートたちによるランニングセミナー。ここ数日話していたマイペースについてセミナーをする予定でしたが、骨盤を動かして登り下りの話に。

f:id:k1m1n0:20200112114539j:image

申し訳ないくらい違う内容にしちゃいました。笑

 

色々な質問をいただいたので、あれやこれやと話させてもらいました。

 

そうして始まったフォーラムの特典?として、一人一冊、トレランのマナー向上や認知向上を目指した漫画『カゼキル』を配ってくださいました。

f:id:k1m1n0:20200112115642j:image

 

 

そして今回のメインテーマである環境問題について。私が最近興味を持っている分野なので、もうタイムリーで面白い話でした。

 

f:id:k1m1n0:20200112114955j:image

 

f:id:k1m1n0:20200112115201j:image

 

こちらについては、改めて自分の言葉で書きたいので、次回書きたいと思います。

 

午後からは女性アスリートとしての話をしてきたいと思います。

f:id:k1m1n0:20200112115308j:image

 

その後はお楽しみの報告会。

 

f:id:k1m1n0:20200112115358j:image

 

じっくりと話聞いてきたいと思います!

 

 

ざっくりな今日のスケジュールでしたが、今日はこの辺で。追って学んだこと伝えていければと思います。

 

現在、毎日ブログ更新チャレンジ中!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村