キミノの大冒険

12月はコツコツと。

時間の犠牲とその対価

毎日Youtube投稿を初めて10日目。だいぶ慣れてきたけど、新しい機能を使いたいから毎日編集作業にほぼ丸1日使ってる。笑 頑張ってるから見てね、登録してね、応援してね👇笑

 

www.youtube.com

 

毎日続けるって本当に大変で、すっごく色々と犠牲にしないといけない。慣れもあるだろうけどね。動画編集は明らかに睡眠を犠牲にしてる。アスリートとしてはめっちゃ悪い生活。

 

でもなんか、この30日チャレンジで何か私も変わると思うんだよね。だから、犠牲をしてでも毎日作品を作る。んでもってわかりやすいのが、YoutubeとかSNSは数字として評価されるからね。これがまた活力になる。

 

そして何より、今までの会社での立場だったり、繋がりってのが強くなってきてるなって、感じてる。一方的だったらひどい勘違いだけど。笑

 

企画考えて、動画撮って、編集して、文章書いて、SNS投稿して、それを役割分担してそれぞれで動いて活動して1つの作品を作ってる。チーム感が出てて楽しい。普段、一人よがりな性格だから、編集作業で役に立てて嬉しい。

 

 

続けること。

 

 

走ることに置き換えると今まで色々と犠牲にしてたのかなって、ちょっと考えてみた。

 

ちょっとだけね笑

 

 

f:id:k1m1n0:20200501103220j:image

 

今まで、走ることで強くなりたい一心で、普通の人が使わないような時間の使い方をしてきたと思う。24時間耐久チャレンジしてみたりさ、数日間続けてフルマラソンの距離走って出社したりさ、私が走り始めたのは小学1年生からだから、もう25年間ずっとこの生活。もしその時間を別の使い道に当ててたらどんな未来になったんだろうか、ってちょっと思った。

 

 

でも結局いつも思うのは過去は変えられないし、後悔してるなんて一つも思ってない。あのときの自分はあの時の精一杯を過ごしてきた。だから考えるにはこれまで、よりも、これからについて考える時間が多い。

 

 

だからこそ考えるには、今のしたいことをどうやって健康を損なわずに自分の生活に馴染ませていくか。犠牲の時間を増やしたくはないからね。どう効率よくやっていくかだよね。みんな平等に与えられている24時間をどうす自分のものにするかだよね。

 

 

日々前進。

日々成長。

日々勉学。

 

 

よっし!それでは、5月も全力疾走で元気にいきましょい!

 

おっと。最後に告知も笑

明日はいよいよ明日公開です。予告編もお見逃しなく👇

www.youtube.com

 

 

徹夜明けのキミノでした。笑

(だから変なテンションw)

 

 

バイちゃ!

 

 

 

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題についても、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村