キミノの大冒険

12月はコツコツと。

19日スタート!virtual UTMF

昨日から始まったvirtual UTMF!

1週間で100マイルを走ろう!というストラバの企画に参加しています。

 

レースでは1回で100マイル走りますが、トレーニングでこの距離は走るのは初めて。どんなコースをしたら楽しいかなぁと考えるので先週は色々考えていました。

 

そんな中、先日出会った逗子の子供たち。トータル5日間で逗子から富士山の麓までの110kmを自分たちの足で走破するプロジェクト「ZU SEA TO MOUNTAINS」を見事クリアした子供たちが一緒に走ってくれることになりました。

 

 

その経緯についてこちらに書いているので、ぜひご覧ください。

 
とはいえ、どんな風に走ればいんだろう、って方もいるはず。鬼塚さんさんが丁寧に答えてくれているので、ぜひこちらもご覧ください!(私ちょっと簡単すぎたねw)
 

 

良かったら皆さんもぜひご参加ください!

エントリーは下記から!

www.strava.com