キミノの大冒険

12月はコツコツと。

次の挑戦に向けた作戦会議

書くのが開き過ぎてしまいましたが、再開ということで。

 

先週は、次のチャレンジの試走に行ってきました。本番は一度に走るものを、4日間かけて走る。それなのに満身創痍。。でもモチベーションはかなり上がりました。

 

f:id:k1m1n0:20210921172402j:image

 

いつもは一人なので、パートナーが居るとこんなにも頑張れるのか、と。そして、自分の得意な部分、苦手な部分がはっきり分かりました。

 

今回のコースは山岳コース。

 

前回の山陰海岸FKTより距離は70km短くても、アップダウンが激しく、累積標高は約2倍。けれど、中盤は走れる区間が続き、股関節をやられます。そして走っちゃうと後半の山が登れません。

 

この戦略がいちばん大事になりますが。。苦手です。笑

 

今回こそはライバルとの比較ではなく、前回のFKTで身につけたであろう、自分自身との闘い方を活かす時。

 

ある方にアドバイスをもらいしました。

 

『自分が改善したいと思うところを、どんな分野のことでもいいから書き出してみるといいよ』

 

まずはここからやってみようと思います。

長い距離は自分を見つめるのが大切。

 

そして私が一番苦手なところ。

 

苦手だからこそ頑張りたいと思ってしまう、天邪鬼な性格です(´-`)

 

毎日読みたいよ〜と思ってくださった方は、下の画像をクリックして応援してください♩笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村