キミノの大冒険

12月はコツコツと。

ランニングクラブ発足か。

走る、誰もがやった事のある単純な動き。

 

太ってきたから運動しなきゃ、体力が落ちてきたから動かなきゃ、色々な理由で運動を始める中でトップに上がってくるランニング。

 

誰もが取り組みやすいのがポイントだと思う。

 

そんなランニング、最近では"する機会"が欲しい、というリクエストをよく頂く。

 

パフォーマンスアップのためではなく、走りたい、汗をかいて気持ちよくなりたい、鈍ってる身体を動かしたい、でも一人じゃ中々。。。

 

そんな方々が沢山居ると言う声に、なんとか答える方法が無いかと、長く続けられる方法はないかと考えてきました。

 

そんなこんなで今朝はアミーゴハウスの方と、サンシャインジューストウキョウの方と、ノースフェイスの方と、いつもサポートしてもらってる方との5人でランミーティングをしてきました。

 

f:id:k1m1n0:20210922205242j:image

 

それが中々面白い話に発展してきました。

 

私がやりたいことに繋がって嬉しい。

 

もう少し話を詰めて、冬には形にできればなと思います。ここでは進捗を随時アップするのでお楽しみに😊

 

楽しみだなと思ってくれた方は下の画像を、押してくれると嬉しいです♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村