キミノの大冒険

12月はコツコツと。

《寄稿》ミッドナイト サバイバー:走力や山の技術の勝負だけでない、山岳100マイルのもう一つの戦い

10月1日にスタートしたLake Biwa 100から早くも1ヶ月が経ちました。私にとって3度目の100マイルレースとなった今大会、レース展開について手記を書かせていただきました。

 

これまでにもブログでは書いてきましたが、こうして自分が書いたものを寄稿し構成してもらう、というのは2019年Oman by UTMBについて書いた翼の王国に次いで二度目。どちらも普段ブログを読んでくださっている方々のおかげで、お話をいただきました。

 

読者の皆様、いつも読んでいただきありがとうございます。

 

前回は翼の王国への寄稿だったため、レース感よりも ”旅” をテーマに書かせてもらいましたが、今回はストレートにレースについて、特に緊張感のあった夜間の争いについてピックアップして書かせていただきました。

 

レースから少し時間がかかってしまいましたが、一生懸命書きましたので、ぜひ下記の画像をプッシュするとリンク先に飛びますので、読んでいただければ嬉しいです!

 

ひと段落読んで面白くなかったら見ないで良いので(嘘、全部読んで笑)とりあえず、画像を押してみてね。よろしくお願いします!!

f:id:k1m1n0:20211102135737j:plain

 

また、レースの報告会を11月6日(土)19時より、三重県四日市にあるアウトドアショップmoderateさんにて行いますので、こちらもぜひご参加ください!対面でお会いできるのは、久しぶりなので、とても楽しみにしております!!!

 

f:id:k1m1n0:20211022191007j:plain