キミノの大冒険

12月はコツコツと。

2年ぶり ”キミノの大冒険” のはじまり

今回の舞台はタイ王国。

笑顔溢れる「微笑みの国」と言われるKingdom of Thailandです。

2019年オマーン以来、2年ぶりの海外レースに飛び立ちます。

 

大会名はThailand by UTMB、4度目の100mileチャレンジとなる今回は、招待選手として呼んでいただきました。by UTMBシリーズとして規模も大きく、有力選手も世界から集まっています。初めての本格的な国際100マイルレースに、少し興奮しています。

 

現在のコロナ禍で海外へ行くことは難しいところでもありましたが、出れる準備はし続けようと動いてきました。そうしてやっと準備が整った今、出場する以外の選択肢はありませんでした。しかし、そもそも出国する準備が難関で、、、何度も爆発してしまいました。(だって次から次へと提出書類の締め切りがやってくるんだもん)

 

パンクしている私を見兼ねて、友人が山に連れ出してくれました。出発前にお詣りしようって、いつもの山へのんびりランっていうか、もう愚痴の吐きまくりのハイキング。笑

f:id:k1m1n0:20211205000256j:plain

富士山に向かって、もうこれ以上爆発しませんように!我儘な自分になりませんように!って大きな声でお参りしたら、友人から「それは神様に頼まず自分でどうにかしなさーい!」って突っ込まれて大爆笑。

いつもの景色も冬の装いに色変わりしたソッカ山。山頂について、冷たい空気を吸い、行ってきますと大きく開手してご挨拶。目を開けると、太陽の光が海に反射して神々しく光っていました。まるで、見送ってくれてるかのように。

f:id:k1m1n0:20211205000140j:plain

青空の下、葉山の街をサンサンと照らしていました

綺麗な景色を見て、やっと心が落ち着き、夜もぐっすり寝ることができました。

 

昨日は、いつもお世話になっているサンシャインジュースのみで1日をを過ごすジュースクレンズデイ。いつも働き続けている内臓を一旦お休みさせることで、身体の内側から浄化させることができます。

f:id:k1m1n0:20211205000426j:plain

今回はビーツ(手前)パパイヤ(奥)をセレクト。美味しいから空腹も気にならずにごくごく飲んであっという間に1日が終わります

一番効果を感じるのは、睡眠の質。とにかくグッスリ眠ることができるのです。そして、排出のリズムが正常に戻ってくるので、身体もスッキリ。日中も眠くなってお昼寝をしたのに、夜も22時には眠くなって布団に入りました。

 

気になる方はぜひ、こちらからチェックしてみてね👇

sunshinejuice.jp

 

身も心も落ち着いたところで、いざ出発。いよいよ、まずは出国の関門をクリアしてきます。ドキドキ・・・

 

今日からタイでの珍道中をブログで更新していきます!楽しみにしてくれる方は、下の画像をクリックして応援してくれると嬉しいです♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村