キミノの大冒険

12月はコツコツと。

レース後は海でアイシング

レースが終わり、子供たちの遊んでる姿を見つつ、疲れてる足のアイシングが出来たらなぁと、いつもの海へ。

 

着いた瞬間にカモミールのお花をいただき、サプライズで花束まで。

サプライズに感動

アイシングしに来たんだよ〜と子供たちに言うと、ワカメ貼ったら治るよ〜!ってペタペタ。浸かってない膝上は水をかけてくれました。だんだんと上半身にまで笑

 

みんなで私のゴールシーンを

ウエットスーツ着れば大丈夫!って言いながら夕陽が沈んでもバシャバシャ楽しそうに海で遊ぶ子供たちを見てたら、私が海にいることを知った中学生たちも遊びに来てくれました。

 

そして次はフルマラソンくらいまで伸ばしたいんだけど、どうしたらいいかな?ってお母さん方に相談され、なんか嬉しくて疲れなんて吹っ飛びました。

 

花束って嬉しい〜!!

なんていい街だ。逗子。

 

次もがんばろっと



また読みたいな、と思ってくださった方は下の画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村