キミノの大冒険

12月はコツコツと。

LINK TAMAでリスタート

昨日は家で引きこもりの生活。雨と風、そして携帯からなる警報。こういった経験は初めてであり、普段はテレビの回線を外している私ですが、その線を引っ張り出して、終始見えるようにしていました。

 

 

 

1日が長く感じた昨日とは一転、今日は台風が通り過ぎ快晴です。風が強く、まだ家の近くの様子が分からない状況ではありますが、今日はいつも走らせてもらっているコースを回てみようと思います。

 

LINK TAMA!

local-link-lead.hatenablog.com

 

 

今年の1月に走ったコースです。

状況確認と長時間確保、どちらも兼ねて行ってきます!

 

全部行ければいいけどな。

長時間運動、を今日はしてきたいと思います!

f:id:k1m1n0:20191013150540j:image

調布スタート!

 

その様子はまた明日に♩

 

 

 

 

 

現在ブログ毎日12時更新チャレンジ中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村