キミノの大冒険

12月はコツコツと。

パワーもらった日

今日は俗に言うイケメンさんに出会いました。

 

本当に典型的な女の子タイプな私は、走ることはもちろんのこと、最近怠っている環境問題のことも、女性アスリートとしてやりたかったことも興味持ったことは全部頑張ろう!と思いました。笑

 

イケメンパワー強し。

 

 

全然関係ないけど、今日はRUN+TRAILの取材でした。

来月載るので見てください☺️笑

 

 

まずい、書くことが少ない。しかも今日は写真もない。

けど終わり。笑

 

 

 

 

 

 

 

気持ち新たに、またブログ更新始めました。

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題についても、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村