キミノの大冒険

12月はコツコツと。

海響マラソン前日は家族と和みとアキの味覚。

明日行われる下関海響マラソンは、今年は兄妹全員でる、という大イベントです!加えて、鹿児島のアキちゃんもやってきます!サブ3仲間ですが、今回の目指す先がどこになるのか・・・・笑

kaikyomarathon.jp

 

三連休というのもあり、今日の飛行機が高すぎたため、昨日の便で一足早く山口に帰ってきました。やっぱり落ち着く地元の雰囲気と、信号全くない道路はとても気持ちよく走れました。

f:id:k1m1n0:20191102103037j:image

昨日はレースペースの4分20秒で2000mと、1000mを2本。

 

最初の2000mがすごく力が入ったので、次の1000mは余裕をもってリズムづくり。プラス1000mは力まずにどこまで走れるかを意識して刺激入れ。

f:id:k1m1n0:20191102103010j:image

結果的に3分35秒という結果になりました。

 

んー動くんだけど、スピードが出ない。

 

まぁ全然早いペースはしてないですからね。笑

 

 

そんなこんなで今日は夜ご飯の買い出しを母親と、朝イチで唐戸市場に行きました。

f:id:k1m1n0:20191102102918j:image

東京いると食べられないお魚の宝庫。お魚天国最高すぎです。私は鱗の匂い大好きでもうたまりません。笑

 

家に帰ってきて、父と朝食。

妹の膝下ワンピースを見て、父がその下にタイツ履くのか?と言うことから、女性の足だしがどれだけOKかという話になりました。

 

私『30代なると足だせんけん、今のうちにもっと出しちょきーや!』

私『ま!私は年中走る時、ぶち足出しちょるけどね(ドヤ)』

父『え?ランパンの下、ストッキング履いちょるんやろ?』

 

 

どうしようもない、渾身のボケで和みました。笑

 

そうして、そうして、アキちゃん合流。

f:id:k1m1n0:20191102115501j:image

コースを車で回り坂道を確認。今日はいい天気で、海も綺麗。当日はここをどんな顔で通るのか。笑

 

そうして、最後に!!!

萌え断のフルーツサンド!!

楽しみにしてました〜(*^ω^*)

明日の活力に♩

f:id:k1m1n0:20191102120620j:image

 

いよいよ、明日は8:30スタート!

応援よろしくお願いします!

f:id:k1m1n0:20191102115845j:image

 

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村