キミノの大冒険

12月はコツコツと。

11.17TNFイベントの試走に行ってきました☺︎

今日は11.17に行われる女性限定のイベントの試走に、ノースのスタッフと、チャンプさんと、コースディレクターのL.L.Lと走ってきました!

f:id:k1m1n0:20191024115918j:image

 

コースは約13km。登りは310m。

ロードランニングからトレイルランニングを始めたい方にはぴったりかなと思います♩

 

何かあれば、街中にすぐ出れるし、階段や山のような自然も味わいつつ走れるコース。

f:id:k1m1n0:20191024120113j:image

 

多摩の街を見渡せるのも多摩丘陵のいいところ。あっちの街からぐるっと来たんだよ〜って話をしながら、楽しみました。

f:id:k1m1n0:20191024120222j:image

 

 

 

休憩スポットも所々あるし、トイレもあるので、女性も安心して走れるかなと。

f:id:k1m1n0:20191024120331j:image

 

旅する気持ちで走りたいですね♩

 

残り2〜3名となっているようですので、お一人様から気兼ねなくお越し下さい☺︎

詳しくはこちらから👇

 

www.instagram.com

待ってまーす!!!

 

 

コースはこちら👇

local-link-lead.hatenablog.com

 

 

 

現在ブログ毎日12時更新チャレンジ中!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村