キミノの大冒険

12月はコツコツと。

ノースフェイスの撮影で立山トリップ

初めて立山に来ました。

目的はTHE NORTH FACE の撮影ですが、その合間にたくさん走らせてもらいました。

f:id:k1m1n0:20191001152346j:image

ついつい楽しくなってしまい、ブログ更新忘れてしまいました。連続記録は27日でストップ。

 

30日目指してたのに残念。。

 

でも、今日中にアップしたので許してください。笑

 

立山は標高2500〜3000mと高所のため、高地トレーニングとしても、絶好の機会でした。

f:id:k1m1n0:20191001151228j:image

 

前入りし、雷鳥荘に宿泊。

f:id:k1m1n0:20191001135326j:image

温泉に食事に寝床にすごく豪華な宿でした!!

お世話になりました☺︎

 

 

ここを拠点に、別山→真砂岳→富士ノ折立→雄山→浄土山→雷鳥荘、と高地で稜線を長く走れました。

f:id:k1m1n0:20191001152404j:image

f:id:k1m1n0:20191001152413j:image

 

翌日の朝にも、剱御前小屋まで違うルートを使い、ライトチェックも兼ねて登りました。

f:id:k1m1n0:20191001151552j:image

剱岳がとてもカッコ良く、帰りにはノベルティTシャツまで買いました。笑

f:id:k1m1n0:20191001142501j:image

 

長崎でお会いしたノースのスタッフさんともまさかの立山で再開。声をかけてくれ、とても嬉しかったです。

f:id:k1m1n0:20191001150344j:image

帰りは富山側から帰ることに。

 

 

 

長野側と違い、思いっきり観光バス。途中途中説明で停まりながら楽しませてくれました。

 

室堂ターミナルから美女平駅までバス50分

美女平駅から立山駅までロープウェイ7分

立山駅から富山駅まで特急電車50分

富山駅から新幹線で東京へ2時間15分

長野からよりはアクセスは楽ですが、なかなか長旅です。でも読書時間取れて大好きな時間♩

f:id:k1m1n0:20191001151625j:image

2つの訪れ方を知れたのもすごくいい機会でした。今度はプライベートでまた来たいと思います♩

f:id:k1m1n0:20191001151321j:image

今回の撮影は女性をピックアップしたもの。公開をお楽しみに!!

 

 

 

****************

毎日ブログ12時更新チャレンジ中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村