キミノの大冒険

12月はコツコツと。

Thailand by UTMB 「DISTANCE」ショートフィルム公開

昨年末の12月に行われたThailand by UTMBの映像が完成しました。

 

f:id:k1m1n0:20220414071335p:plain

https://youtu.be/WLFosWeoyGQ

 

見えない影を追いかけて、ひたすらスピードを上げて走ったあの日。このハイスピードはゴールまで持つのかという不安が49%、やってみないと分からないという自分への期待が51%。ほんの少しの前向きな気持ちが、あの時の自分の背中を押してくれたと、この表情を見て思いました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮﨑喜美乃 / Kimino Miyazaki(@miyazaki_kimino)がシェアした投稿

 

苦手な深夜時間を切り抜け、100kmを越え、残り68km。スパートをかけるには早すぎるタイミングだが今しかない。トレイルランナーの多くが苦しむロード区間「早く山の入り口に辿り着かないかな」と、先の見えるロードの上り坂が続く我慢の時間。みんなキツいなら、ここで頑張るしか優勝の2文字は無い。
スタートしてから20時間が過ぎる頃、気温も30度近くまで上がり、地面を見る回数が増えてきた中、何度も自分を鼓舞して前を向き続けました。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮﨑喜美乃 / Kimino Miyazaki(@miyazaki_kimino)がシェアした投稿

 

大きな失敗をしてしまってから、次に失敗したら周りに何を言われるかにビクビクして、挑戦すら出来なかったこの数年間。ある人に言われた"毎日がトレーニングだよ"その言葉を毎晩毎晩唱えて、自分の弱い部分と戦ってきました。
スタート前も雰囲気にのまれてサポーターにも心配されてしまったけれど、このレースの中で"失敗してもいいじゃん"そう思えるようになりました。
その中で、これからトレイルランナー宮﨑喜美乃として目指したい道が見つけられました。

 

《DISTANCE》

 

10分弱とショートフィルムとなっております。ぜひ移動中や休憩中などに見てもらえると嬉しいです。

www.youtube.com

 

 

下の画像をクリックしてブログも応援してもらえると嬉しいです♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村