キミノの大冒険

12月はコツコツと。

1日1日を大事に。

さて、今日という3月13日が終わるのも後数十っ分。

 

f:id:k1m1n0:20191007142202j:plain

 

最近は、例のコロナウイルスによって日々変わりゆく世界の情勢に私の会社もコロコロ変わってきています。そんな1日はあっという間に過ぎていくもので、あっという間に時代に追いつけなくなってしまうんじゃないかと、焦っています。

 

そんなこんなで、情報収集に疎い私は毎日必死に検索の毎日です。笑

 

そんなこんなで(2回目)、まだUTMFについてのコメントが出せないくらいまだ考えられていません。

 

だって、自分の生活がかかっている事態だから。

 

でも、そんな気持ちもね、ちょっと残しておこうと思って書いてみました。

 

毎日するってことの大事さに最近気づいたからね。

ちょっとサボったりもしたけれど、そんな日々もありつつ、昨日も書いたから今日も書こうと、少しの頑張りを続けていきたいと思います。

 

1日1日を大事に。

 

皆さんにとても良い1日の終わりになりますように。

 

 

 

 

 

気持ち新たに、またブログ書き始めてます。

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題についても、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村