キミノの大冒険

12月はコツコツと。

頭が空っぽな帰国1日目スタート

12時をだいぶ遅れての更新となりました。

 

完全にレース疲れと時差ボケとで全く頭がついて行きません。笑

 

https://www.instagram.com/p/B5m_1VPAmvi/

無事に帰国しいつも通りの日常が始まりました🇴🇲

 

 

レース後にこんなに空っぽになるのって、今までなかった気がします。

 

とにかくぽーとしてて、あの日のことをちゃんと書き留めたいのだけど、なかなか上手く頭が動いてくれない。

 

ゴールのことを想うと、なぜか今でも涙目になります。悔しいとか、苦しかったとか、嬉しかったとか、じゃなくて、熱い気持ちが胸の中にあるのだけど。

 

全く言葉が浮かびません。

 

 

語彙力が乏しすぎます。笑

 

 

 

でもちゃんと書こうと思います。

 

オマーンという国で出会ったたくさんの人々、Oman by UTMBというレースに出ることで巻き込んだ人々について、伝わればなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村