キミノの大冒険

12月はコツコツと。

THE NORTH FACEの展示会へ行ってきました。

毎日刺激Fullな日々

 

昨日はノースの展示会で、ウエアやギアをあーだーこーだと話し合い、もっと良いものを、と熱いトークが繰り広げられました。

 

アスリートファーストで考えてくれるノースチームは、本当に強い味方。

 

f:id:k1m1n0:20200122230528j:image

 

アスリートサミットに参加してから年々トレランの枠を越えて話ができる楽しさも。全国各地から集まるアスリート達との再会も展示会の醍醐味です。

 

今回トレランチームはバラバラの参加になってしまったけれども、我らのキャプテン鬼さんとツーショット。

 

f:id:k1m1n0:20200122230716j:image

 

 

もっと、もっと、と欲を強くさせてくれるのは、やっぱり安心できる商品と"ヒト"の存在。

 

私はもっともっと強くなりたい。

 

f:id:k1m1n0:20200122230827j:image

 

また新たな商品が皆さんの手元に届くことをお楽しみに。やっぱり締めの言葉はこれがしっくりくる。

 

Never Stop Exploring

 

探究心を忘れるな。

 

 

 

現在、毎日ブログ更新チャレンジ中!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村