キミノの大冒険

12月はコツコツと。

2020年スタートを切りました。

あけましておめでとうございます。

 

f:id:k1m1n0:20200101235213j:image

 

2020年が始まりましたが、今日の私は何も出来ず・・・

昨夜の宴会隊長の兄上からの日本酒祭りにノリノリになってしまい、二日酔いからのスタートとなってしまいました。

 

みんなが綺麗な朝日をあげている中、一人うなだれて・・・走れたのは夕方にやっと。

(だから上の朝日の写真は妹が撮ったものを拝借)

 

でも、そんな夜も家族みんなが集まることができたおかげだなと、毎年実家に帰れることを楽しみにしている私にとっては幸せ満点のスタートとなりました。

 

楽しむときはとことん楽しむ!

でもトレーニングは必ずその日のうちに!

 

 

 

今年の目標はなんといっても世界一を本気で目指すこと。

 

今までは何かと言い訳や甘えたことを言っていたけれど、もう少し自分に向き合って、自分のできることを突き詰めていきたいと思います。

 

 

そして小さな目標は!

 

① 低酸素マスターになること(自分の専門性をあげられるように)

② 英会話の勉強をすること(世界中の人たちと話ができるように)

③ 猫背を直すこと(もっと長い時間走れるように)

④ シワを増やさないこと(美の追求も忘れないように)

 

自分が思う理想の走る像に近づけるように、コツコツ自分を磨いていきたいと思います。

 

f:id:k1m1n0:20200101235254j:plain

2020も走れることに感謝して



 

今日のブログはなかなか頭が回らずギリギリ中のギリギリになりましたが、書けてよかった。毎日書く、という続けることは変わらず今年もしていきたいと思います。

 

 

皆様にとっても良い年になりますように。

 

 

 

 

現在、毎日ブログ更新チャレンジ中!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村