キミノの大冒険

12月はコツコツと。

12月PVランキング!新しく書き始めた内容がランクイン

今日もまったりスタートです。

 

こんなにのんびり起きて、賑やかなご飯食べて、ツッコミ入れながらテレビを見るのも久しぶりです。望んで帰ってきましたが。

 

この生活は書くネタが全く思いつかない。笑

 

ということで、12月のブログランキングします!

 

第5位 745PV

k1m1n0.hatenablog.jp

 いつもお世話になっているL.L.Lのみんなとのイベントでした。高幡不動は昨年一番走ったコースでした。多摩動物公園の横を通るため、アニマルたちの様子をこっそり見ることができます。富士山も見えるコースなので、とてもおすすめ♩アップダウンが多いので、最初から飛ばすと痛い目に。笑

 

第4位 750PV

k1m1n0.hatenablog.jp

ブログで書いた数が過去最高のオマーン完走報告ブログが第4位に。この参戦日記が多くの人にコメントをいただき、『キミノの大冒険』ファンになってくれた方が多かったです。とても嬉しい言葉に調子に乗っていましたが、参戦日記がランキングに入ることは無く。笑

ぜひこちらも合わせて読んでください👇

Oman by UTMB 2019 カテゴリーの記事一覧 

 

第3位 1,111PV

k1m1n0.hatenablog.jp

 びっくり、環境問題について興味を持ち出した2019。本当に知らないことばかりで恥ずかしかったのですが、自分の言葉で学んだことを書いていこうと思いました。まさかこの記事が1,000PVを超えてランキング3位はとても嬉しいです。難しい内容ですが、少しずつでも書いていこうと思います。めっちゃやる気出ました!

 

第2位 1,354PV

k1m1n0.hatenablog.jp

 ウエアに関する記事は毎回多くの方に読んでもらっています。こちらもSNSだと長々と書くのは微妙なので、ブログで書こうと決めた記事でした。嘘偽りなく、商品コメントをしていきたいと思います。そうすることで女性のウエアの種類が増えてくれたらとても嬉しいです。

 

さて、第1位は!!!!

 

の前にもう一つ。

12月は誕生日でした。幾つになっても誕生日は特別な日です。この日のうちに書いたことは、今年1年間忘れずに思い続けたいと思います。

k1m1n0.hatenablog.jp

 

では最後に第1位 1,748PV

k1m1n0.hatenablog.jp

 

多分、あるTwitterによる拡散だと思いますが。笑 ありがたいことに次の大冒険を気にしてくれている方が多い、というのも嬉しいことです。実はUTMFの次の大冒険も決めています。それについては、また追々書いていこうと思います。今年は100マイルにもっと特化したトレーニングを意識して、時間も食事も睡眠も変えていきたいと思います。

 

 

ブログを始めて9月4日から始めた毎日更新も4ヶ月目となりました。だんだんと内容が薄くなっていることも気付いているので。笑 もう少し書くなら精度もあげて2020は書いていこうと思います。

 

2020も『キミノの大冒険』よろしくお願いします!

 

f:id:k1m1n0:20191125024056j:plain


 

 

 

 

現在、毎日ブログ更新チャレンジ中!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村