キミノの大冒険

12月はコツコツと。

次のステップへ

皆さま、おはようございます。

 

2月3日を区切りに、9月4日から続けていた毎日更新が終わりました。というか、終えました。

 

というのも、なんだかダラダラ書き続けることの意義に疑問を持ち始め、毎日何かを更新する、という縛りにただ書くだけ、の日が増えてきていることに気づいていました。

 

もともと数字を追うのが好きな性格なため、ブログ読んでるよ!ブログ毎日書いてるってすごいね!キミノの大冒険応援してる!と言っていただき認知度が上がってるなーと嬉しい気持ちになっていたのですが、数字は正直なもので、確実に毎日見ていただく方の数、アクセス数が減っているのも見てました。

 

 

 

もう少し内容の濃いものにしないとな〜せっかくなら。SNSとは違う形を目指していましたが、なんか同じ内容をだらだら書いているだけ、というような感覚になりました。

 

そして限られた『時間』をの使い方を考えた時、今の方法は違うな、と思いました。

 

ということで、当初の目的と、今の目的が少しずれてきたので、いったんリセットしたいと思います😊

 

また今後については、決まり次第ブログでも書いていきたいと思います!

(まだ何も決まっていませんが・・・)

 

毎日見ていただいた方、本当にありがとうございました!!

スタンプ押してくださることで、毎日書くことのパワーをいただきました。また次の企画?挑戦?も応援してもらえると嬉しいです😊

 

f:id:k1m1n0:20200205072900j:plain

次のステップへ!



 

宮﨑喜美乃