キミノの大冒険

12月はコツコツと。

ゴンちゃんこと三浦豪太の新しい企画!

6月に入りました。月日の流れが早いような、遅いような・・・

 

緊急事態宣言が解除されましたが、私の仕事はまだリモートが続いております。通勤が無くなり、作業に夢中になっていると朝から晩まで椅子に座っていることもしばしば。

 

椅子好きだな私って夕方になるといつも思う。笑

 

さて、今回は新しく始めた企画について!5月23日に1ヶ月間の毎日Youtube更新を終了し、次の一手を考えていたつもりだったのに遅くなってしまいました。。。私の切り替えの遅さ。。。

 

ちなみに最終日として、三浦雄一郎のエベレスト登頂シーンを流しているので、是非見てください!

 

www.youtube.com

 

そして次なる一手は三浦雄一郎の次男、三浦豪太の探検学校をnoteにアップし始めました!!

 

題して『ゴンちゃんの探検学校』

 

スキーでは詳しすぎる解説者としても有名な豪太さんですが、遺伝子の博士号を持っているくらい知識が豊富。そして、話し方がユーモア!そんなみんなに愛されるキャラの豪太さんの愛称である『ゴンちゃん』の探検学校の記事はとても勉強なることばかり。

 

2008年から2019年まで日経新聞の記事として毎週コラムを書いていたのですが、その内容は今読んでも為になるもの、そして今だからこそ感じるものが多いことも。

 

その記事を加筆修正したもの、そして三浦豪太の『今』を綴ったものを火・木・土曜に配信していきます!

 

note.com

 

昨年連載が終わって寂しがっている読者の一人として、どうにか復活できないかと考えた結果、会社としてもやっていこう!っと踏み出すことができました!ぜひこちらも楽しみに見てもらえると嬉しいです!!

 

 

 

豪太さんって、本当に知識豊富でめっちゃ面白いんです。笑

『激レアさんを連れてきた』を見たら納得するはず!!!

 

もっと三浦家の激レアなこと、今の世代に届けられればなーと思う日々。

今だからこういった新しいこともチャレンジできるので、どんどん新しい世界に足を踏み入れたいと思います!

 

土曜日の21時まで見れるので、是非見てくださいな♩

tver.jp