キミノの大冒険

12月はコツコツと。

約束破りまくり

毎日ブログを書く!と公言して、早16日が経ちました。。。(嘘つきまくり)

 

前は毎日書くことはスムーズにできていたのに、今はできない。その理由は分かっているのですが、どんな理由であれ、怠けた結果に過ぎないので、反省します。

 

もう毎日書くとか言わない!(そっち!笑)

 

そんな公言をしてみた今日ですが、色々と私の身の回りで変わる出来事がたくさんありました。基本的にはみんなポジティブなお話です。でも一つだけ厄介なことがあって、どんなことでもポジティブに変えられる性格なのですが。

 

そんないい性格が全く発揮されず、悪い方がもうグイグイ引っ張ってネガティブなら分かりやすいのに、ダラケ族に追いやってしまいました。(例えがわかりづらくてごめんなさい)

 

明日!言えることがあるので、明日また書きます。(約束はできません笑)

まずは「明日から、は一生やらない」から抜け出したく、書いてみました。

 

 

ちゃんちゃん。

 

f:id:k1m1n0:20200804190003j:plain

どんな時でも、太陽に向かって葉を伸ばして、自分の可能性を広げられますように。



 

 

 

 

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題についても、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村