キミノの大冒険

12月はコツコツと。

女性限定イベント!11月17日に行います!

今日は朝イチで走り、トトロのさつきちゃんのようにパンを頬張りながら急いで電車へダッシュ(ちゃんと家出るまでには食べ終わってます。笑)そして一番多い時間帯の朝の満員電車の中を大手町へ。

 

今日は打ち合わせです!

 

 

 

そう!一昨日公表されましたが、女性限定のトレランイベントです!!

 

ちゃんぷ。さんというマッチョすぎるランニングコーチによる強靭なバックアップの下。

f:id:k1m1n0:20191016115344j:plain

https://www.instagram.com/champ.ren.trail/



 

先日イタリアの山を147時間36分かけてゴールしたノースフェイス@フライトトウキョウの名物店長、鵜野さん。

f:id:k1m1n0:20191016115413j:plain

https://www.instagram.com/unocero5/



 

そして、女性目線代表のわたし。という愉快なメンバーでお送りいたします♩

 

f:id:k1m1n0:20191016120419j:plain

 

女性限定、トレイルランニングを始めてみたい人、向けのイベントですので、ぜひ気軽に参加してみてください!!

 

11月17日 (日)10時受付 10:15イベント開始

 

距離は約14kmを4時間くらいかけて回るので、ペースもご安心を。

 

場所は高幡不動スタートの一周ぐるっと回って同じ場所に帰ってくるコースです。

 

L.L.L.監修のコースであり、私もよく走らせてもらうコースをセレクト。都内からもアクセスが良く、アップダウンのある多摩丘陵を、動物たちの声を聞きながら、楽しく走れるおすすめコースです♩

local-link-lead.hatenablog.com

 

 

申し込みはノースフェイス@フライト トウキョウまで!

 

準備までのあれこれは、これから色々紹介していくので、お楽しみに!

 

詳しくは☟

www.instagram.com

 

 

 これまでのノースで行った女性イベントの様子はこちら☟

k1m1n0.hatenablog.jp

 

 

 

現在ブログ毎日12時更新チャレンジ中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村