キミノの大冒険

12月はコツコツと。

わたしなりって奥が深い

久しぶりに長い時間走れました。

 

というのもしばらく不調とモヤモヤを抱えてしまいました。そんな中、絶対外したく無い昨日のトレイルラン。日本トップの100マイラー丹羽薫さんと星野由香理さんと走らせてもらいました。

 

改めてゆっくり走ることの楽しさ、好きさ、面白さ。正解のないフォーム、取り組み方、気持ちの持っていきかた。私も「わたしなり」を持っていたけれども、やっぱりトップの選手はそのカタチがとても大きく、とても鮮明で、とても応用性があった。

 

わたしはまだちゃんと100マイルを走れていない。そして自分で得意じゃ無いこともわかってる。けど、その領域にチャレンジすることの楽しさの方が勝ってる。

 

自分を成長させるパワーを100マイルに感じるから。

 

でも、みんなとちょっと違うな、というのも改めて思って、だから攻めきれない部分もあるんだな、というのもハッキリした。

 

「わたしなり」をどう作り出していくか、それはもっと自分の強みを知らないとダメですね。

 

 

そうなことを考えた最高に贅沢な1日でした。

 

 

https://www.instagram.com/p/B9hI4iShCk6/

☺︎久しぶりに満足できる走りができてお二人と沢山お話もしてもらえてもー贅沢すぎました。やっぱり日本を代表する山富士山が見れるこのコースはパワーをもらえます。#trailrunning #mtfuji#japan

 

 

 

 

気持ち新たに、またブログ書き始めました!

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題についても、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村