キミノの大冒険

12月はコツコツと。

仕事、について考えた日

今日はバタバタする日でした。

 

朝は確定申告に行って、無事に受け取ってもらい個人事業2年生になりました。

 

f:id:k1m1n0:20200229000150j:image

 

早めに咲いた花がすでに葉が出ていて、何かちょっと成長したかのような。よかったな、と安心していました。

 

個人事業主として動きだして、もうわちゃわちゃで。でも協力してくれる人もいてくれて、会社も理解してくれて、だからこの1年を過ごせました。

 

 

なんかふわぁ〜とした気持ちのまま、会社に向かうとコロナウイルスの件で、話し合うことに。

 

 

その結果のことはもう世に出ているまんま。

 

www.snowdolphins.com

 

予約してくださっていた方に連絡を取ると、みなさん理解してくれて本当に感謝です。それでもやっぱりご自身の旅に近づいている方もいらっちゃって、その方々の気持ちに真摯に向き合いたいと思います。

 

 

本職についても、個人事業についても考えさせてもらえた1日となりました。

 

 

 今日はこれで。

 

 

気持ち新たに、また毎日ブログ書き始めました!

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題についても、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村