キミノの大冒険

12月はコツコツと。

新しいルート発見!

東京でも初雪を見せた昨日、仕事をしていて全く気付かなかった私はインスタで雪が降ったことを知りました。笑

 

そんなこんなで、雪を見に行こうと山に行くつもりでしたが、なにやらいつもいくトレイルコースに、別ルートがあることを知り行ってみました。

 

f:id:k1m1n0:20200120000338j:image

 

詳しいコースは改めて書きたいと思います。お楽しみに♩

 

今日は走りながら、自分にできる環境保護活動についてあれやこれや考えていましたが、対して大きなことはできず、結果ボトルを持ち歩くことからかな、と。

 

プラス、先日トレイルランニングフォーラムで聞いた、京都で行われている『はじめのいっぽ』活動。これについて少し深掘りしていければなと思います。

 

いつもしていることだけど、山でも街でも、変わらず自然にとっても優しく、人間にとっても優しく、、、もののけ姫がみたくなった1日でした。笑

 

 

 

 

現在、毎日ブログ更新チャレンジ中!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村