キミノの大冒険

12月はコツコツと。

今年最後のイベントは高幡不動でトレイルラン

12/15の昨日は、L.L.Lの総決算イベントでした。地域のランニングコースを紹介しているLocal.Link.Leadは、多摩地区の様々なコースを知っています。

f:id:k1m1n0:20191216115420j:image

 

私もトレランを始めた頃、東京でも通いやすいトレーニングコースを探してたところ、いろいろなコースを紹介してくれました。

多摩ランニングコース - Local.Link.Lead

 

f:id:k1m1n0:20191216115622j:image

 

今では中の人となり、昨日は動画撮影班として参加。たくさんの方々と交流させていただきました。

 

コースは高幡不動をスタートゴールの20km弱のコース。平山城址公園、長沼公園を通るこのコースは、街に近く、そして自然を近くの気持ちいい、安心して走れるコースです。

f:id:k1m1n0:20191216115432j:image

 

初心者には山に行く前には必ず丘陵を使ったコースを通して、自然を走る気持ちよさを、不整地を走る感覚を養って欲しい。

 

f:id:k1m1n0:20191216115639j:image

 

中級者以上の方はトレーニングコースとして、起伏の多い多摩丘陵を生かしてスピードトレーニングを。もしこれ以上は、、、と思ったら街にすぐ出れるので安心。

 

f:id:k1m1n0:20191216115436j:image

 

今回は様々な参加者の方に来ていただきました。

 

初めてトレランしました!

初めて20kmも走りました!

地元のコースを知れてよかったです!

山行かなくても自然を感じれて嬉しい!

山飯班のエイドがとっても美味しかった!

 

f:id:k1m1n0:20191216115531j:image

と嬉しい言葉をいただきました(*^^*)

 

 

f:id:k1m1n0:20191216115557j:plain

山飯班のYouTube登録もお願いします♩

www.youtube.com

 

 

 

また来年も多摩のコースを紹介しつつ、走る楽しさ気持ちよさを伝えていければと思います(*^^*)今年もありがとうございました!!

 

local-link-lead.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

現在、毎日ブログ12時更新チャレンジしています!

女性アスリートとして、山の運動生理学についてなど、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村