キミノの大冒険

12月はコツコツと。

You've Got the Power

9月がスタートしました。

 

インスタで書いた通り

今月のテーマは

You've Got the Power !

 

この言葉は

『あなたはパワーがある!』

という意味ですが

 

あなたはあなたが思っているよりもパワフルだよ。

 

って言うメッセージでもあります。

 

 

この言葉を大事にしてね。

と。ある方が言ってくれました。

 

実はずっと悩んでて

進むべきなのか、終わるべきなのか

中途半端なことが嫌いな私は

どちらかにしようとしてたのですが

 

そんな自分をも変えたい

そう思う今。

進むべき道が見えました。

 

とにかく自分の心に向き合って

今月は"一生懸命"になろうと思います。

 

f:id:k1m1n0:20210901225549j:image

photo by Yamagishi Jun

 

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題について、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村